So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

バカ旦那とバカおんな [バカ旦那とバカ女]

事の始まりは、2015年の年明けからの話・・・
ある日の事、夜の11時ごろ
バカだんな「ちょっとママの姪が車で事故して相談したいゆうてるから行ってくるわ」
・・・近くの居酒屋(結構常連になっているところ)
かわいそうな奥様(私のこと)???・・・「えっ何で今から明日、仕事やし飲んだらあかんでーまた、アルコールチェック引っかかったら仕事でけへんやろ」といって送り出す。
なんか変・・・感じた感じた疑惑の1ページ目
そうこの日から始まり・・・現在進行形(平成27年1月より平成28年8月15日)
始まりは2015年1月5日私の誕生日をその日として今日で通算590日目
これから幾分も生きられへんうちのバカ旦那
去年10月には余命半年と宣言されいまだかつて、元気にバカおんな相手に
昨日もラインでメールしてるし・・・

バカ旦那 ! バカ女 ! エロ男 ! エロ女 !ベストカップル
これから始まる悲しくも苦しくも楽しい話・・・?????






『エッ???何?? それは徒然訪れた。最悪の事』
あぁーバカ旦那の記録をこれから書こうかという時に・・・

2016年8月25日木曜日。このブログを始めた日から通算10日目の事の始まり600日目の事でありました。

そんな事・・・ありえへんこうもひどい裏切りは、結婚生活35年、いつもバカ旦那のしりぬぐい、自分なりに一生懸命ささえつつバカ旦那をたたえ、姑にも心からできることは頑張ってきたつもりだった・・・

あれは、忘れもしない結婚3年目で2人目を妊娠中10ヶ月と、もうすぐ出産という日のことでした。
電話が『プルルップルルッ〇〇警察ですけどご主人が飲酒運転をされていて今から迎えに来てもらえますか』ということで寒い冬の深夜に大きなおなかを抱え30分かけてこのバカ旦那を迎えに行くことになりました。

酔っぱらって『今から迎えに来い』ということは日常茶飯事・待つ事、1時間・2時間は当たり前の事 ! ! ! ! !
深夜帰るなり『なめてんのかー』と、玄関から声が・・・「どきっ」私の心臓は壊れんばかりに恐怖を感じる。
(このときほとんど毎晩飲んで帰り2時、3時でした。)
それから始まる事約1時間のお説教・・・「うん」と答えると(なめてんのかッおまえは、うんちゃうやろハイやろ)今にも襲い掛かれそうな恐怖 ! !

このときから思うこと子供が小さいから・「あと10年・あと10年・本当にあと10年」そう思って我慢して、我慢して
今日まで生きてきました。
家の事・生活の事一切任せっぱなし、書類1つ書くことがないので 子供の誕生日も満足に覚えてないし・・・
義父が亡くなってお墓を立てた時でも1週間連続でお参りもさせられたし、その後のお墓の掃除、私がだんどりを組み子供たちと掃除をすることたびたび・・・

5人の子供に恵まれました。そして3人目の子供の時から臨月まで働き生活を支えてきました。
3人目が生まれたときは、手取り15万のお給料・とてもそんなんではやっていけませんでした。若い時にためていたヒミツの貯金も使い果たし、3人の子供を保育所に預けパートに出かける日々。
そんな中相変わらず酒癖の悪い バカ旦那は、酔っぱらって炊飯器にしっこをかけたり押入れのふすまを開けて、トイレと間違ったのか小便を垂れる始末。寝小便することもあったりと、子供とバカ旦那の世話に明け暮れる毎日だった事もありました。

それではつい最近の話から、バカ旦那の車、あちこちぶつけて修理したいとのことで、最初は自分でするといって、自分の知り合いの修理屋さんに出すにはかっこ悪いからというので、私の知り合いの修理屋さんを紹介しバカ旦那がお金をだし修理することになりました。
修理中は、「まだ出来へんのかと最速とブーイングの繰り返し」
「文句ばっかし言うなよ。人に頼んどいて、何にもせーへんくせに・このくっさりジジー」
それで修理も終わり・・・突然保険で治せよと言うでは、ありませんか?
何をバカなこと言ってんのジャーこいつはと、思ったが、いったが最後 ! 何が起こるやわかりません。
仕方なく保険を使う事になりました。
そとて、その翌日車とバカ旦那が突然いないではありませんか !

ここ2.3か月穏やかな日々が続きやっと関係は終わったのかと思いきや、車がぶつかって修理できない状態が恥ずかしかったのか、かっこ悪かったのか、それが原因で、逢ってなかったようです。
お金もないのに自分で修理すると嘘をつかれ、そして私の知り合いの修理屋さんなら修理するだけすれば支払なんかほっといても大丈夫なんだと・・・「くやしーい」まんまと騙されてしまった。

それから車が来るなり。ー飛んで行ってしまいました。[たらーっ(汗)]

それから3日後、20日ほど前に申し込んであった1泊旅行
(穏やかなの日々だったので、8月3日誕生日ということもありテレビで放送されていた、和歌山一の料理の出る旅行を(一人1泊24800円と激高・・・今まで1万円以上の宿泊費なんてした事の無いのに)・・・)

あと何年と生きれないかわいそうな人最後になるかもしれない・・・   最後の晩餐として、予約しておいたので仕方なく旅行に出かける事にしました。  騙されたことを忘れ一応楽しんできました。
「料理は最高 ! 」とてもおいしかったよ(~O~) ! ~♪  久々に良い気分~♪

と、帰るなりその翌日またまた、すっ飛んで行きましたよ。
なんじゃこれは、裏切りばかり、それから二日後、子供が遊びに来ていて家まで送っていくことになりました。
その日は昼間っから飲んでいて、何かを察したのか、出る前に「飲んでるから行ったらアカンデー」と釘を刺したにも関わらず、またまた人の目を盗んで飛んでいきましたよ。
 なんとーまーあきれてものも言えません。このバカ旦那もそして、裏切りつづけられる私にも・・・

そして、もう諦め「こいつには何をいっても、もう無理だ」と思ったので
   お願いだから飲んで車に乗るのだけはやめてと、じゃないと、罰金も払えないし数か月刑務所に、お泊りしないといけないかもよーーーと言い聞かせ
飲んで運転しない! それなら逢いに行ってもいいからと飲んで運転しない事を約束させました。

その前に家の電話代が高くなっているのでLINEで連絡すればと提案したところ、そうすることにしたようですが
(まんまと引っかかったバカ旦那とバカ女) しっかりと証拠集め !!

あとで聞いた話LINEアプリを入れること、お互いに使うことauショップへ行ってしてもらったそうです。
「クッックッックッックク」なんとアナログなバカ旦那とバカ女! !

LINEバカ旦那のスマホLINEの設定等メルアド・パスワードすべて知り尽くしている私。。。
トークを見るのなんて朝飯前 !! ひっかかったひっかかった!! バカ!カップルざあまぁみろ~

そして、1昨日とうとう我慢の限界 ! ! 怒り爆発 ! !
毎度の事非常識なエロバカ女のメールと電話の嵐 !!
2人のメールのやり取り・・・ 
 バカ女 ・・・久々にお昼ランチどう?
(数日前にけんかになり2人はお互い死ね ! お前こそ死ね ! で終始を閉じたかのようだったのに・・・)
しばらくたってから(私がいるので返信しずらく放置してると)
  バカ女 ・・・最近連絡ないと思ったらやっぱりあなたには、嫁か!
  バカ女 ・・・もうあなたとは、縁を切る。さようなら!
  バカ旦那 ・・・電話かけること3回。つながらないのでトーク発信
  バカ旦那 ・・・幼稚園行ってる? (このバカ女には年長の男の子が1人)
バカ女  ・・・行ってるよ
  バカ旦那 ・・・夕方になるかも(夕方はわたしがマッサージをしているから、抜け出せると思っているようです)
バカ女 ・・・何が?
バカ女 ・・・まさか、来ないでね!
バカ旦那 ・・・いくつもり
 バカ女 ・・・こなくていい
 バカ旦那 ・・・ハートのイラスト
 バカ旦那 ・・・チューのイラスト  好き
 バカ女 ・・・大嫌い! おバカ!
バカ旦那 ・・・いくつもり
バカ女 ・・・夕方出かけるつもり
バカ旦那 ・・・どこへ
 バカ女 ・・・どこでもいいでしょう
バカ旦那 ・・・いくつもり
 バカ旦那 ・・・いまわ家におる!? (字間違ってるし・・・)
バカ旦那 ・・・豚のイラスト
 バカ女 ・・・います
 バカ旦那 ・・・またまたぶたのイラスト(爆笑している) くっさりエロ女!!
バカ女 ・・・これなに きゃっわかったこのあなたの奥さん!ケタケタケタ(^O^)
バカ女 ・・・いつあの世に行くん!
バカ旦那 ・・・いまからあの世いくよ
 バカ女 ・・・OK!! ウサギのばんざいのイラスト10個並べて喜んでる
 バカ旦那 ・・・これほんとうのきもち!
バカ女 ・・・酔っ払い
 バカ旦那・・・よっぱらいじゃ(漢字使えよバカ旦那)
 
 最低最悪こんなバカカップルに踊らされている私。。。
 もう無理無理無理無理しまいには殺されるわ?????
その晩メール見たら。何これ !! 2人して人をバカにし、しまいには
 殺される ! ! (人の死を願ってるの ?????????)

離婚は、相手の思うつぼ !  たこつぼ? !!
そこで悩み考えた末・・・その夜バカ旦那にもう限界
 あんたはエロエロフレンドとしてこの子(バカ女)が必要だと言っていたけど
 本当はこのバカ女を愛しているし離れられへんのんやろ?????
ここまでバカにされいつあの世に行くん? 何て言葉まで出てきたらもう最後
 終わりや、明日離婚届け市役所へ行ってとってくるから離婚しようか?
私から去って行ってあげるからもう好きにすればいいわ・・・
もう、退職金も無いし慰謝料もないから離婚届けは書くけど出さない!!
気持ちに整理をつけることにすると、いうことで・・・とりあえず1週間ほど猶予・・・
 考える時間をくれと・・・バカ旦那
 
 次の日離婚届を取りに行き家に戻ると、早速家には居なく・・・
 

 


前の1件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。