So-net無料ブログ作成
検索選択

☆白雪姫☆ [イワン]


初めての出会いは、最悪な関係だったけど一途に恋してるヨンヒにどんどん引かれてい  くジヌ、ヨンヒの恋心にまったく気づかないソヌ。。。そして、本当に大事だったものが『ヨ  ンヒであることに気づいたときは、『時はすでに遅し・・・』ヨンヒの胸の中には、悲しいと  きいつも横にいてくれたジヌでいっぱいになっていた』最後は兄のソヌなのか、それとも  弟ジヌとハッピーエンドなのか?・・・・本当に最後まで期待と楽しみが、いっぱいのドラマ  でした。それからこのドラマの猛威と角見所は、なんと言っても、ヨンヒとジヌのラブシー  ンがいっぱいあった事、(あまりにステキだったので)ビデオにて、視聴ください。

全16話 2004年 キム・ジョンファ ヨン・ジョンフン イ・ワン
ストーリー アラレちゃんみたいなメガネに、くるりんパーマ!! 取り柄は超~力持ちマ・ヨンヒの恋騒動を描いたラブコメディ。昔から憧れていたジヌをいつも影から見つめるだけでよかったのに、そのジヌの弟ソヌが居候することになり、次第にヨンヒに惹かれていく。ジヌもだんだんキレイになっていくヨンヒに惹かれはじめソヌとジヌの間で悩むヨンヒは・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。