So-net無料ブログ作成

★最高の視聴済みドラマ★ [韓国ドラマ]


  韓国ドラマ大好き『チョ~おすすめ』リスト

タ イ ト ル DVD枚数/話 おすすめ度     主  演      感    想
乾ぱん先生とこんぺいとう 8枚/16話 ★★★★★ ♂コン・ユ/♀コン・ビョジン コン・ユくん最高ですヒョジンも役柄にバッチリあっててすーごくよかったです。面白さとコン・ユくんの素敵な笑顔大ファンになってしまいました。
コーヒープリンス1号店 8枚/16話 ★★★★★ ♂コン・ユ/♀ユン・ウネ コン・ユ君ウネちゃん息がぴったりとても面白くて、楽しめました、このドラマのキスシーン最高、コン・ユ君のキスシーンいいですね。
ある素敵な日 8枚/16話 ★★★★ ♂コン・ユ/♀ソン・ユリ 兄と妹の禁断の恋、コン・ユ君の切なさ、たまんないです。少し暗い感じなので★4つですが、毎回楽しみにしてました
ロマンス 10枚/20話 ★★★★★ ♂キム・ジェウォン/♀キム・ハヌル ジェウォン君の一番おすすめのドラマです。第一話からはまってしまいました。これも第一話のキスシーン最高です。2度も見て島しました
ワンダフルライフ 9枚18話 ★★★★★ ♂キム・ジェウォン/♀ユジン たった1夜の関係でできちゃった婚してしまった2人、期限付きで結婚したものの、自然と引かれていく2人、子供をはさんで、その心情をドラマ化してます、コメディ有り、涙ありのいいドラマでした
マイラブパッチ 5枚・15話 ★★★★★ ♂キム・ジェウォン/キム・レウォン♀チャン・ナラ ジェウォン君もいいですが、コノドラマはレウォン君に惹かれます、ナラちゃんもかわいいです。かわいくてかわいくて、ファンになっちゃいました。ナラチャンのドラマさがそー♪・・ありましたウェディング号泣してしまいました。ナラちゃんとリュ・シェウォン君が出ているドラマです
フルハウス 8枚/16話 ★★★★★ ♂ピ(Rain)/♀ソン・ヘギョ ピくんかっこいいです。ヘギョちゃん秋の童話やホテリアの時とは別人でかわいくておもしろっくて、最高です。とても同じ人とは、思えなかったぐらいです
ごめん愛してる 9枚18話 ★★★★★ ♂ソ・ジソプ/♀イム・スジョン ジソフ君の魅力大大的に発揮してるドラマです。スジョンちゃんもドラマが進むたびにかわいさ増してきます。ストーリー的にも引き込まれていき、どんどんはまっていく事まちがいなしのとてもいいドラマでした
ガラスの靴 14枚/28話 ★★★★★ ♂ソ・ジソプ/♀キム・ヒョンジュ 韓国ドラマ最高のストーリーでした、涙有り、ドロドロの展開あり、申し分の無いドラマでした。このドラマでジソプ君、初ご対面で、一揆にファンになりました。
チェオクの剣 7枚/21話 ★★★★★ ♂キム・ミンジュン/♀ハ・ジウォン けっして男前ではないのですが、個性的でダンディなミンジュン、役柄ぴったりのジウォン、敵同士で兄妹とは、知らず引かれていく2人、最終話は、感動と涙で、いっぱいでした。
チャングムの誓い 18枚/54話 ★★★★★ ♂チ・ジニ/♀イ・ヨンエ 韓国ドラマピカイチこのドラマを見てから韓国ドラマにはまってしまいました。ヨンエの美しさ、チ・ジニのかっこよさ、絶妙なるストーリーの展開、はまりにはまりまくって、インターネット有料配信8000円も使ってしまいました。
日差しに向かって 8枚/16話 ★★★★ ♂チャ・テヒョン/チャン・ヒョク♀キム・ヒョンジュ/キム・ハヌル 4人の男女が取り巻くラブストーリーです。
いつか楽園で 6枚/12話 ★★★★★ ♂チャ・テヒョン/♀ソン・ユリ テヒョン君おすすめ一番のドラマです、コメディチックで切ないテヒョン君・もうもう~かわいい!
ジュリエットの男 8枚/17話 ★★★★★ ♂チャ・テヒョン/チ・ジニ♀イェ・ジウォン キム・ミニ テヒョン君の魅力がいっぱいのでラマです。女優さんは、知らない人でしたが、それなりによかったです。テヒョンファンの方は、ぜひおすすめです。
宮~Love in Palace 8枚/16話 ★★★★★ ♂チュ・ジフン/ジョンフン♀ユン・ウネ/ソン・ジヒョ ウネちゃん(チェギョン役)の衣装や髪型とても素敵です。韓国の王室ってこういう感じなのカナ?最初は好きじゃないから・・(好きな人をなれない王室で苦労させたくないから)チェギョンと結婚するといってた皇太子のイジン一緒にいるうちに本当に好きになってしまうそんなイジンといつも助けてくれる好感をもっていたユルくんとの間で恋心が揺れるチェギョンはたして、最終話はどうなることやら・・よかったですよもう一度見たいドラマです
タルジャの春 全22話 ★★★★★ ♂イ・ミンギ/イ・ヒョヌ/♀チェリム 最初からはまりっぱなし、コメディチックでチェリムの魅力いっぱい、おおらかで明るく活発なチェリム女優さんの中でも大好きな1人です。今回初めて、お目にかかるイ・ミンギ君いいですね。個性的でかわいくて・・・33歳オールドミスのタルジャ(チェリム)の恋36歳かっこいいオム・キジュンか27歳恋人代行のカン・テボン(イ・ミンギ)か?只今視聴中なので後が楽しみです
明朗少女成功記 全16話 ★★★★★ ♂チャン・ヒョク♀チャン・ナラ 「明朗少女成功記」は苦勞と挫折、混沌の中でも明るく清らかに生きる一人の少女を描いたドラマ。
ウェディング 全18話 ★★★★★ ♂リュ・シェウォン♀チャン・ナラ 見合いで結婚して恋愛していくんだけども中々イライラするんだけどもそのイライラが快感です。好きなんだけども分かれようとする・・・とにかく涙で切なくていいドラマでした。又チャン・ナラのファッションが素敵でした。
復活 全25話 ★★★★★ ♂オム・テウン/コ・ジュウォン♀ハン・ジミン/ソ・イヒョン ミステリーチックな推理??とにかくはまってしまうドラマNO.1かも・・というぐらい後を引くドラマです。このドラマのオム・テウンはタイプじゃないけどもいいです又、女優のソ・イヒョンさんはどのドラマも主役じゃないけどすーごく好きです。とにかくかわいいです。いやな役してもイヤミに見えないところがいいですね
めっちゃ大好き 全34話 ★★★★? ♂イ・ミンギ♀ユジン 只今視聴中・・・5話まで、いつもケンカばかりしている2人最後はどうなるのか?いいですね。これから楽しみです
銭の戦争       (OSTいいです) 全20話 ★★★★!! ♂パク・シニャン/シン・ファシク♀キム・ジョンファ/パク・ジニ 第1話からおもしろいの一言やっぱりバク・シニョンさんは役者ですね。ドラマの展開に期待してます。キム・ジョンファってかわいいですよねっ。どんどん綺麗になっていくかんじです
朱豪(チュモン) 81話 ★★★★★ ♂ソン・イルグク/キム・スンス♀ハン・ヘシンキョン・ミリ 視聴中・・・おおはまり中DVD集めるのに苦労してます。主役NG女優さん綺麗他お兄さんが素敵でしたまだまだこれからが期待大です。楽しみなドラマの一つです。ストーリーもいろいろ展開していて、後を引くドラマです。81話と長いのですが、苦にならず楽しみにしています。ちなみにキム・スンスおにいちゃん役です。キョン・ミリはチャングムのとても綺麗な悪役の方です。
太王四神記 全21話 ★★★★ ♂ペ・ヨンジュン♀知らない人ばかり ペ・ヨンジュン今まで苦手な1人でしたが、このドラマだけは、すーごく好きになりました。綺麗です。この年でこんだけ綺麗に映るなんて・・・それだけで★4つです。もちろんストーリーもいいですよ。
犬とオオカミの時間 (OSTいいです) 全16話 ★★★★? ♂イ・ジュンギ/チョン・ギョンホ♀ナム・サンミ 主役がイマイチ、ソメジソプさんなどが演じれば大当りかも・・・。国家情報員とやくざと・・・記憶がなくなり2役を・・過去の復習と愛する女性と・・・とにかく、内容はすーごくいいです。何といってもドラマの中のOSTが最高です


流れている曲は犬とオオカミの時間です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。