So-net無料ブログ作成
-| 2007年09月 |2007年10月 ブログトップ

☆覆面ダルホ☆ [チャ・テヒョン]


☆覆面ダルホ☆
チャ・テヒョン主演の映画のようですが、どこかのページを閲覧しているときに、とてもステキな曲が流れていましたので、いただきました。
テヒョン君が歌っているらしいのですが、とてもきれいな声で、半ばからなんだか、切なくなってきます。
『ダルホ』の情報いろいろ探していくうちに、とても見たくなりました。
テヒョン君主演のドラマは、
・日差しに向かって・・・一番最初に見ましたが、とてもよかったので、次から次へ探しに出かけましたよ
・いつか楽園で・・・役柄とマッチングしたのか、最高におもしろくも、悲しくもある感動したドラマでした
・ジュリエットの男・・・こちらは、赤いシャツ着ていたときのテヒョンとてもカッコイイですよ。
 DVD再生中に携帯のデジカメで取って待ちうけ画面にしたぐらいです
・レディーGO・・・暗いイメージでこれは、お勧めできません。
・ひまわり・・・待機中
などですが、心に残る感動的な作品が多く、とても期待しています。早くどこかで、見ることができるといいのに・・・レンタルDVD今年中にでないかな~
そんなこんなで『ステキな曲』のご紹介いたしまーす。
※曲が流れてこない場合は、下のプレーヤーで視聴してください。(パソコンによっては、ページを開いても流れないときがありますので。)
テヒョン君&アンジェクさんコンサートムービーリンクへhttp://f.flvmaker.com/mc.php?id=fFrFdggS2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yj5p4Fo.D_AHNQNEJJFsWlJUdA6b4uApOkY6PQaP2bgZqlWPYpYhfn0.q7q4y








マイページへトラック http://blog.so-net.ne.jp/kandoranoasiato/archive/c35387491


☆キム・ジェウォン集☆ [キム・ジェウォン]

~キム・ジェウォンインタビュー~☆

~ラブストーリーは突然に~


☆ピ(Rain)集☆ [おすすめムービー]

~フルハウス1話(13)~

~フルハウス1話(14)~

~サンドゥ学校へ行こう~

~サンドゥ学校へ行こう~


☆白雪姫☆ [イワン]


初めての出会いは、最悪な関係だったけど一途に恋してるヨンヒにどんどん引かれてい  くジヌ、ヨンヒの恋心にまったく気づかないソヌ。。。そして、本当に大事だったものが『ヨ  ンヒであることに気づいたときは、『時はすでに遅し・・・』ヨンヒの胸の中には、悲しいと  きいつも横にいてくれたジヌでいっぱいになっていた』最後は兄のソヌなのか、それとも  弟ジヌとハッピーエンドなのか?・・・・本当に最後まで期待と楽しみが、いっぱいのドラマ  でした。それからこのドラマの猛威と角見所は、なんと言っても、ヨンヒとジヌのラブシー  ンがいっぱいあった事、(あまりにステキだったので)ビデオにて、視聴ください。

全16話 2004年 キム・ジョンファ ヨン・ジョンフン イ・ワン
ストーリー アラレちゃんみたいなメガネに、くるりんパーマ!! 取り柄は超~力持ちマ・ヨンヒの恋騒動を描いたラブコメディ。昔から憧れていたジヌをいつも影から見つめるだけでよかったのに、そのジヌの弟ソヌが居候することになり、次第にヨンヒに惹かれていく。ジヌもだんだんキレイになっていくヨンヒに惹かれはじめソヌとジヌの間で悩むヨンヒは・・・


☆フルハウス☆ [ピ(Rain)]


主なCAST
Rain(ピ)/イ・ヨンジェ役
82年生まれ。
主な出演作品:
2003年 KBSドラマ「サンドゥ、学校へ行こう!」

役柄:
映画俳優。アジアのトップスター。医大を卒業するが父に反発するかのように俳優の道を選び、家を飛び出る。口が悪く生意気な上、プライドも高い。昔から想いを寄せていたヘウォンに振られ、ジウンと契約結婚をする。潔癖症で極度のきれい好きな為、ジウンとの衝突が耐えないが、根はとても優しい。

ソン・ヘギョ/ハン・ジウン役
82年生まれ。
主な出演作品:
2000年 KBSドラマ「秋の童話」
2003年 SBSドラマ「オールイン~運命の愛」

役柄:
インターネット上で執筆活動をする自称小説家。両親が残してくれたフルハウスで一人明るく暮らしていたが、友人に騙され一文無しになり、契約結婚したヨンジェと一緒に暮らし始める。正反対な性格のヨンジェと対立し家事に明け暮れる中、ミニョクの会社と契約が決まり、映画のシナリオを書き始める。

ハン・ウンジョン/カン・ヘウォン役     
80年生まれ。
主な出演作品:
2005年 MBCドラマ「ワンダフル・ライフ」 2006年 KBSドラマ「ソウル1945」 役柄: ヨンジェとミニョクの幼馴染。ヨンジェの衣装コーディネーターも務めるファッションデザイナー。ミニョクに想いを寄せるが、ヨンジェがジウンと結婚すると急に惜しくなり、ヨンジェを取り戻そうとする。 キム・ソンス/ユ・ミニョク役 73年生まれ。 主な出演作品: 2004年MBCドラマ「愛していると云って」 2004年SBSドラマ「ガラスの華」 役柄: ヨンジェの幼馴染で兄のような存在。メディア企業の本部長で、映画や出版などを幅広く手がけるやり手のビジネスマン。地位と金、ルックスの全てを兼ね備えた大人の男性でジウンの相談相手になるが、次第に天真爛漫なジウンに惹かれていく。 あらすじ 両親が遺産として残してくれた海辺の一軒家‘フルハウス’、に暮らすハン・ジウン(ソン・ヘギョ)。ある日ジウンは、友人ドンウク(カン・トハン)とヒジン(イ・ヨンウン)にだまされ、一人で上海旅行に行く。機内で俳優イ・ヨンジェ(RAIN(ピ))の隣の席になり興奮するが、飛行機によってヨンジェのシャツに吐いてしまい、最悪の出会いに。 空港に到着したジウンは現地ガイドを探すが見当たらず、一人で何とか宿泊予定のホテルまで行くが、予約もされていなかった。帰国するお金も無く途方にくれていたジウンは、偶然同じホテルに宿泊していたヨンジェにお金を借りる。 やっとの思いで帰宅し自宅へ戻るが、家財道具は無くなり、預金も全て下ろされ、更に家まで売られていた。フルハウスの新しい家主となったヨンジェは、行くあてのないジウンを不憫に思い、住み込みの家政婦として雇うことを提案し、同居生活を始める。ひょんなことから、ジウンはフルハウスを取り戻す為、ヨンジェは思いを寄せるカン・へウォン(ハン・ウンジョン)を忘れる為、二人は契約結婚をするが…

マイページへトラック http://blog.so-net.ne.jp/yuichiyan/archive/c45395795



-|2007年09月 |2007年10月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。