So-net無料ブログ作成
チャ・テヒョン ブログトップ

☆覆面ダルホ☆ [チャ・テヒョン]


☆覆面ダルホ☆
チャ・テヒョン主演の映画のようですが、どこかのページを閲覧しているときに、とてもステキな曲が流れていましたので、いただきました。
テヒョン君が歌っているらしいのですが、とてもきれいな声で、半ばからなんだか、切なくなってきます。
『ダルホ』の情報いろいろ探していくうちに、とても見たくなりました。
テヒョン君主演のドラマは、
・日差しに向かって・・・一番最初に見ましたが、とてもよかったので、次から次へ探しに出かけましたよ
・いつか楽園で・・・役柄とマッチングしたのか、最高におもしろくも、悲しくもある感動したドラマでした
・ジュリエットの男・・・こちらは、赤いシャツ着ていたときのテヒョンとてもカッコイイですよ。
 DVD再生中に携帯のデジカメで取って待ちうけ画面にしたぐらいです
・レディーGO・・・暗いイメージでこれは、お勧めできません。
・ひまわり・・・待機中
などですが、心に残る感動的な作品が多く、とても期待しています。早くどこかで、見ることができるといいのに・・・レンタルDVD今年中にでないかな~
そんなこんなで『ステキな曲』のご紹介いたしまーす。
※曲が流れてこない場合は、下のプレーヤーで視聴してください。(パソコンによっては、ページを開いても流れないときがありますので。)
テヒョン君&アンジェクさんコンサートムービーリンクへhttp://f.flvmaker.com/mc.php?id=fFrFdggS2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yj5p4Fo.D_AHNQNEJJFsWlJUdA6b4uApOkY6PQaP2bgZqlWPYpYhfn0.q7q4y








マイページへトラック http://blog.so-net.ne.jp/kandoranoasiato/archive/c35387491


チャ・テヒョン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。